2010-01-01から1年間の記事一覧

未完成店舗めいそう極 12月27日

店の温度が上がりません。 ストーブを焚いても、熱が逃げて行くのです。 写真では暖かなんですが・・・依頼した設計士のM氏と工務店ハウジングシステムWが遅ればせながら の改修工事にとりかかりました。 ガウディーの建築ですかねー真冬の寒さでも、ストー…

大雪のクリスマスは遅れて開店

今朝は車のワイパーが故障し、店に出たのは10時45分。 大雪の影響をもろに受けてしまいました。 ストーブを焚き始める時間も遅くなり、開店時間は15時 近くになってしまいました。 来店されたのは、工事関係者と富山新聞の記者さん、そして 現役時代の…

ホワイトクリスマスになったイブ

天気予報が当たりました。 外は雪が降り続いています。 ホワイトクリスマスのイブです。 中庭が今冬はじめての雪化粧です。 楓の雪つりをしなくっちゃ!! AGRIひばりの熱血漢ストーブの「あかはな」君こと 唐松ストーブ レッドベアが遠赤外線のやわらかな放…

カフェコーナーをオープンして10日が経ちました

天気予報ではホワイトクリスマスになるそうですが、 イブ前日の今日、八尾駅前にはまだ暖気が残り、時々日が射していました。 今日のパイは、林檎・紅太郎で作ったコンフィチュールを焼いたアップルパイ とラ・フランスのコンフィチュールを添えたプレーンパ…

カフェキッチンひばり11/14プレ・オープン!

カフェキッチンひばり11/14プレ・オープンしました。